ワカラナイ事

君のこの世がわかんないわかんないわかんないわかんないよ

 

辛クないのに、辛サをもった人間に、憧レ、恨ミ、妬ミ、わからない事を喜ビ、烏滸がましくも僻ミ。

 

わからなくて、わからないのに間違ってる事だけはわかり。

 

今はタダ喜ビと楽シミを全力で享受しようト。そんなことを誓いツツ 己ノ駄目サニ酔ウ とは何カ。考えることを諦めていいものかとか。一度冷静デ救われた状態ニナラネバ考えるものも考えられないよと思えるくらいにはマトモになるなどし。

私ハ今どうすれば良いんだろう。

憧レの人間ニ聞きタイ。私の人生の先を行く魔族。祭りは続く。

 

明日ハ愛媛へ逝ッテ参リマス 敬礼